山形銀行統合報告書2025 :: Pro-Act
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非対面サービスの質の向上・最適化コンサルティングの高度化I山銀リースTRYパートナーズやまがた協創パートナーズやまぎんキャピタル山銀システムサービスやまぎんカードサービス山銀保証サービス融資為替くらしのサポート経営のサポート預金持続可能な社会実現に向けて SUSTANABLEEFFORTお客さま接点の最適化展開図お客さまから「いちばんに頼られる存在」へグループ各社の専門性を発揮し、総合力でお客さまをサポートする法人のお客さま個人のお客さま対面と非対面の有機的な連携本部リアル場所を選ばず、いつでも快適な取引を実現対 面店舗ネットワーク営業店リモートデジタル身近な相談相手になる伝統的な金融サービス個別の課題・ニーズに応じた専門サービス山形銀行非 対 面タッチポイントパーソナライズ提案の強化マーケティング金融サービスをはじめあらゆる悩みに育成□採用□アライアンスで専門性を高め応える“やまぎんグループ”の総力でサポートお客さまSNSATMデジタルブランチインターネットバンキングWebサイトスマートフォンアプリ集 積した デ ー タ を 利 活 用し 、お 客さまの属 性や取 引履 歴 から、潜在的なニーズにリーチするA支店ブロック統括店〈営業部〉人員を集約B支店C支店サテライト店/住宅ローンプラザ店舗運営の効率化D支店デジタル技術の活用やコンサルティング能力の強化により、お客さまと「親交」を深め、取引の「深耕」へ向けた活動を一段と強化し、「いちばんに頼られる存在」を目指してまいります。お客さまのライフスタイルに合った最適なタッチポイントを提供データ利活用による太いつながりお客さま接点の最適化O P T I M I Z AT I O Nコンサルティングの最適化S O P H I S T I C AT I O N4 5F O C U S営業体制の高度化

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