お申し込み
(新規・変更・解約)戻る
お申し込みのまえに
- ご解約いただく口座について、通帳・印章の紛失等の届け出をされている場合は、当行本支店窓口でのお手続きが必要となります。
- 住所変更が必要なお客さまは、当行本支店窓口またはネットバンク、ホームページにて住所変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。
お申し込み方法
店頭窓口でのお申し込み
お申し込みの流れ
ご来店 |
インターネットバンキングにご登録される代表口座(ご利用口座)のお届け印と、ご本人さまを確認できる書類(運転免許証、健康保険証、外国人登録証明書等)をお持ちのうえ、お近くの当行本支店窓口へご来店ください。 |
---|
申込書への記入・捺印 |
申込書に必要事項をご記入いただき、ご署名のうえ代表口座(ご利用口座)のお届け印を捺印いただきます。 |
---|
ご解約 |
ご解約のお手続きをさせていただきます。 |
---|